シエナのブログ

インテリア、建築、器、ライフスタイル、音楽等

好きなことを継続すること①


こんにちは、シエナです。

昨日のアナザースカイに出ていた仲宗根梨乃さんを見ていて思ったこと。

f:id:erina1127:20160521190809j:image

好きなものを追求するできる人は強い。

才能がないというのは言い訳で、
本当は自分がやらないだけ。

才能は自分で見つけるものでなく、
周りが評価することばだから。

好きな事をする➡︎勝手に継続できる(自分がむしろやりたい)➡︎評価させると言うロジック

とは言っても、好きな事が何かわからない人もいると思う。(私も含め)

そんな時には一旦難しいことは忘れて、
色々な人と話して体験みたらいいかもしれない。どこに好きな事が転がってるかわからないんだし。

私もこのブログを通しながら、
好きなことを見つけられたらなと思います。