シエナのブログ

インテリア、建築、器、ライフスタイル、音楽等

好きなことを継続すること②

こんにちは、シエナです。好きなことっていうと、お金を稼ぐことに繋がらないものがほどんど。音楽、ゲーム、アウトドア、映画、写真等歌手やバンドでお金を稼げる人はほんの一握りで、ほとんどが途中で諦めるか、最初から夢を追わない。そこまで極端な例じ…

好きなことを継続すること①

こんにちは、シエナです。昨日のアナザースカイに出ていた仲宗根梨乃さんを見ていて思ったこと。好きなものを追求するできる人は強い。才能がないというのは言い訳で、本当は自分がやらないだけ。才能は自分で見つけるものでなく、周りが評価することばだか…

ELLI ARAKAWAから始めてみよう

こんにちは、シエナです。1年前くらいから聞いているDJについて。【 ELLI ARAKAWA 】という方ですhttps://soundcloud.com/elli-arakawa/elli-arakawa-dommune-07232015元々はファッションモデルですが、DJとしての活動もしています。彼女のDJを聞いてから、…

新しく買った器.マグ

こんにちは、シエナです。最近、ライフスタイル雑誌(何の雑誌だったかは忘れてしまいました)に載っていた写真が目から離れません。写真を載せられないので、文章にて。1枚のカウンターキッチンの写真。カウンター側から撮影されたもので、カウンター上に素敵…